2016年3月の走行記録

  • 2016.04.01 Friday
  • 12:43
突然ですが、今年のツール・ド・フランスに出場する事になりました。
おーちゃんです。


・・・えーっと・・・
とりあえず
4月1日なので何か放り込んでおかないと

と思いたった物の
ロクな発想がありませんでした。

のっけからスミマセン m(__)m


さてさて、三月の走行ログを残しておきます。
今月から、新たに愛車が増えましたのでログ取り方を変えないとです^^;

3月1日⇒3月31日
※データはSTRAVAとR3搭載の有線サイコンより
・総合
【月間走行距離】801km
【総走行距離】16,591km
【獲得標高】8,730m

・ESCAPE R3
【走行距離】15,790km ⇒ 16,214km ( 424km ) 
※有線サイクルコンピューター

・REACTO4000
【走行距離】0km ⇒ 337km ( 337km ) 


リアクトは納車から二週間経ちました。
購入翌週に六甲ライドに参加できたのと、モーニングライドでリアクトばかり乗っていたので、思ったより距離を走りました^^;
一方、R3にはリアクト購入後1度しか乗っていないと言う・・・

リアクトはやはりR3とは比較にならないほどいい走りをしてくれますが、モーニングライドはトレーニング的な意味合いで考えていますので、4月からはR3をメインにモーニングライドをしていきたいと思っています^^;

あと、3月は珍しく、六甲ライドとサイクルモードライド、2度ほどサイクリング(共に100kmオーバー)に行けたにもかかわらず、月間走行距離は800km程度でした。
やはり、モーニングライドで時間が限られる&ちょいちょい寝落ちでDNSをやらかしてるので距離は伸びませんね・・・
短時間・短距離なので、R3で登坂を中心に頑張ってみたいと思います。

あと、あまりにもリアクトにかまけすぎてるので、近々R3を大幅にいじりたいと思います。
以前オークションで落札した手元で浮いてる某パーツを組み込んで・・・ムフフw

その辺り、また記事にしたいと思います(*´∀`)




日本ブログ村のランキングに参加しています。
ロクな4月バカができませんでしたが、支援ポチ頂けると嬉しいです(*´∀`)

              にほんブログ村

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般


  • 2017.06.05 Monday
  • 12:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM