アレ?おかしいな・・・

  • 2016.04.13 Wednesday
  • 12:28
今朝は終始、アレ?おかしいな・・・の連発でした。
おーちゃんです。


先日、Lipさんが新車をフレーム購入され、近々シェイクダウンに行くとTwitterでつぶやいていました。
そこで「モーニング的な時間ですか!?」とレスポンスしてみた所、時間を併せてくれる事にw

※僕のモーニング的な時間は4時-6時あたりのライドですw

Lipさん的にはアレ?おかしいな・・・
だったかと思いますが、モーニングライドで誰かと一緒に走れるうえ、Lipさんの新車も見れると言う事でヤッター!と思っていました(*´∀`)

するとロミオさんからまさかの「緊急告知!明後日モーニングライドを嗜みに行こう!」という様なツイートとブログ記事が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結果・・・

集まりすぎでしょwww
※写真はルミオカンさんから拝借^^;

総勢9人もの変態ローディーさんが朝4:30とかに集結しましたwww
つくづく、ロミオさんのローディーさんネットワークは凄いなと感心しましたw

ちなみに、今朝のコースはLipさんのシェイクダウン目当てだったので、マッタリ走れる平坦をと思い、大仙公園周回に設定しました。
ここは信号もあるのでTTやトレーニングには向きませんが、来月ツアー・オブ・ジャパン(TOJ)という国内最高峰のロードレースの第一ステージが行われます。
なので、新車でマッタリとプロが走るコースを流そうと思っていました。
が、そんな感じのゆるライドかつ早朝かつ水曜日というド平日にまさかこんな人数が集まるとは^^;
アレ?おかしいな・・・

しかも、イベントを言い出したり呼びかけた記憶は無いのですが、何故か主催的な感じでした^^;
アレ?おかしいな・・・

あげく、走るよりダベリングとLipさんの自転車弄りの方がメインでした^^;
アレ?おかし・・・くはないですねw
コレはある意味予定通りですw


とまぁ、今朝は大人数が集まりワイワイしながら、来月のTOJに思いをはせつつコースを流したり、ダベリングしたりヒトの自転車いじったり出来たので、無茶苦茶楽しかったです>w<
お越し下さった皆様、ほんとありがとうございました>w<

しょっぱなミスコースとか、自己紹介的な事がなかった(参加人数が想定外だったので完全に失念してました)とか、至らない所多くてすみませんでした><;

なかなか時間作るのに苦戦してますが、また一緒に走ってくれると嬉しいです>w<
宜しくお願いします>w<

追記
写真を皆様に任せっぱなしにしてて、手元にほとんどない為、皆さんがアップしてくるであろう写真を集めてもう一回今朝のライドの日記を書くつもりですw
おかしくはありません




日本ブログ村のランキングに参加しています。
またこんな楽しいモーニングライドが出来たらいいな等と思ってしまってますが、支援ポチ頂けると嬉しいですw

              にほんブログ村

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
JUGEMテーマ:ロードバイク総合

スポンサーサイト

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 12:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    アレおかしいな?というより
    ”おかしなアレ”がたくさん集まりましたねww
    いやぁほんと楽しかったw
    整備ほんとあざました!!
    勉強しなきゃ(´・ω・`)
    こちらこそ、時間合せて頂いてありがとうございました>w<
    おかげ様で、めっちゃ楽しかったですw

    整備、わかる範囲であれば勝手に楽しんでやってるのでお手伝いさせてくださいw

    ハマると、勝手に覚えて行く物ですよw
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM