定住。

  • 2016.04.19 Tuesday
  • 12:10
ドロップ化したR3ですが、なかなか大変です。
おーちゃんです。

懸念してたブレーキは大丈夫なのですが、シフト周りとポジションががが・・・
クロスバイクのドロップ化の難しさを感じていますが、それもまた面白いと思ってしまうあたり我ながらアレです^^;


さて、以前ロミオさんが作った”ぴにゃおステッカー”なるものがあります。
ずっと欲しかったステッカーですが、先日のモーニングライドにて頂く事が出来ました(*´∀`)


丁寧な梱包まで、ありがとうございます>w<

というわけで、早速リアクトに貼ってみました(*´∀`)
どこがいいか悩んだ結果・・・


ジャストフィット!

そして文字列が逆になる反対側は・・・

シートチューブのえぐれた部分に合せ、エアロ仕様に!


カットしようかと思ったのですが、なんとなく勿体なくて折り返して貼りましたw


いい塩梅にフィットしたので、無事ステッカーの定住場所が決まりました(*´∀`)
ロミオさんありがとうございます>w<





日本ブログ村のランキングに参加しています。
ぴにゃお搭載リアクトの読み方に悩んでるおーちゃんに、支援ポチ頂けると嬉しいですw

              にほんブログ村

JUGEMテーマ:ロードバイク総合
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般


  • 2017.10.03 Tuesday
  • 12:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    やっぱり完成度高いなぁ、その定住位置w
    本家並にスッと住んでる感がすごいw

    改めてシートポストからシートチューブの
    エアロ感が素敵すぎる。
    エアロ最高やな!!(エアロ侵食
    文字に 【O】があって、色も合ってと好条件そろってましたw

    シートポストのえぐれとか、包丁シートポストとか、造形ほんとたまりませんよ>w<
    エアロ脳浸食成功ですねw
    • おーちゃん@玉子王子
    • 2016/04/19 5:45 PM
    リアクトォ!と読まないといけませんねw
    あ、ちなみに私のはトレッコォ、とオトレックですww
    • りっつ
    • 2016/04/19 7:49 PM
    リアクトォ・・・

    やはり呼びにくいですねorz

    妥協してリアクニョ、とかでしょうか?^^;
    イメージが変わりすぎるorz

    トレッコォ、とオトレックもなかなかですねw

    トレッニョ、ニョレック・・・
    これまたイメージがw
    • おーちゃん@玉子王子
    • 2016/04/20 12:03 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM