2016年4月の走行記録

  • 2016.05.02 Monday
  • 04:39
一昨日、無事フルアワイチを達成してきました。
おーちゃんです。
昨日、日記を書こうとしたのですが、家のことでバタバタしてて書けずでした^^;

残りのGWは、自転車はモーニングライドくらいにして家族優先で過ごす予定です^^;

さて、アワイチの日記を忘れないうちに書きたいのですが、今日のところはいつものやつです。


四月の走行ログです。

4月1日⇒4月30日
※データはSTRAVAとR3搭載の有線サイコンより
・総合
【月間走行距離】732km
【総走行距離】17,323km
【獲得標高】7,653m

・ESCAPE R3
【走行距離】16,214km ⇒ 16,430km ( 216km ) 
※有線サイクルコンピューター

・REACTO4000
【走行距離】337km ⇒ 843km ( 516km ) 
※STRAVAデータ

4月もアワイチとロング通勤(75km)をしたにもかかわらず、総走行が732kmとジテツウしてたころより減っています。
最近、お布団峠に負けることが増えているのが数字に出ているので、もっと頑張らないとです><;
そして、4月からはR3で頑張る!
と言ってたわりに、ロング通勤やアワイチ、そしてアワイチに向けてなど、結局リアクトを多用してしまい、結果リアクトは先月より距離が伸びてR3は200kmちょっとしか載っていないという状態・・・

改めて、今月のモーニングライドでR3にしっかり乗ってい行きたいと思います^^;

あ、何気にストラバで5月11日に通勤イベントがあるようなので、天気が悪くなければリアクトでロング通勤再びをやらかしたいとたくらんでますw

そんな感じで、今月はお布団峠に負けないようしっかり乗っていきたいと思います^^;




日本ブログ村のランキングに参加しています。
お布団峠に負けないよう、支援ポチ頂けると嬉しいです(*´∀`)

              にほんブログ村
 
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般


  • 2017.06.05 Monday
  • 04:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM