初めてのアワイチ その5

  • 2016.05.12 Thursday
  • 12:07
雨が続いて三本ローラーが欲しくなっています。
おーちゃんです。

ポチってしまいそうw

さて、前回の続きです。
道の駅うずしおの次は最後の寄り道、うずしお記念館です。
ここも、登って行って景色を見て折り返して降りてくる、という完全寄り道ポイントです^^;


サクッと登って到着。
先ほどの大鳴門橋が良く見え、いい景色です。

そして、ここには名物(?)的な物が二つありました・・・


一つはこの玉ねぎw
【おっ玉葱】というそうで・・・


傷つけたら玉ねぎ10年分購入だそうですw

そしてもう一つはブログ等で良く見る・・・

展望台です。

誰が呼んだか、ブログで【絶望展望台】と呼ばれているのを見受けましたw
納得の外観とビンディングシューズ殺しの階段でしたw

この階段のつづら折れにかなり心を折られつつ登った所・・・








景色は絶望ではなく間違いの無い絶景でした(*´∀`)

ちなみに、エレベーターを発見したので絶望ダウンヒルは回避できましたw

ここでも存分にキャッキャキャッキャし堪能しました(*´∀`)

そしてそろそろリスタートとなった辺りで、いよいよもって僕の危機感は高まってきていました・・・

今日は写真ばかりで短いですがこの辺りで^^;
引張りまくってますがもうゴール予定です^^;
お付き合い、ありがとうございます^^;



日本ブログ村のランキングに参加しています。
気長なお付き合いと、支援ポチ頂けると嬉しいです^^;

              にほんブログ村

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
JUGEMテーマ:ロードバイク総合


  • 2017.10.03 Tuesday
  • 12:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM