初めてのアワイチ その7

  • 2016.05.16 Monday
  • 12:45
先週、痛みが出てしまった膝が厄介です。
おーちゃんです。

以前もあった事で、恐らく腸脛靱帯炎です^^;
カント調整とかで収まっていたのですが、先週辺り色々あってぶり返してしまい、先日の遠回り通勤でトドメだった感じです^^;
しばらくは負荷かけないようにしないとです^^;

さてさて、ようやく最終回となりますアワイチ日記です。
道の駅あわじに戻ってきた時点で時刻は19時と、辺りは既に暗くなっていました。

失われてしまった楽しみとは、この時間が大いに関係します・・・

この日、御昼ごはんはママンにて唐揚げ定食でした・・・

道の駅あわじの営業時間は17:30・・・

海鮮丼食べたかった・゚・(ノД`)・゚・。

店が閉店してしまっていましたorz

なにより、辺りが暗くなってしまっているのでゆっくりご飯を食べている場合でもなく、いそいそと岩屋港へ移動します(´・ω・)

この際、モンキー快速さんがアタックをかけてきたので思わずチェックに入ります!

・・・が、二人とも脚が終わっていたみたいで、スプリントは即終了でした^^;

終わった足で流しながら岩屋港にゴール!
無事、フルアワイチ達成となりました(*´∀`)

そして、岩屋港前でお疲れ様〜と一息入れていると、例のクロスバイクの親子もゴールしてきました!
時間的に恐らく日帰りアワイチだと思われ、ホントすごいと思います。

うん・・・
ウチもいつかは!!!w

一息入れた所で船の時間が近づいてきたのでモンキー快速さんとは御別れ。
ほんと、時間押してしまってすみませんでした><;
ありがとうございました>w<

モンキーさんを見送った後は友人と松帆の湯で温泉に入ってから帰ってきました(*´∀`)

ちなみに、風呂上りに松帆の湯で海鮮丼を食べようとしましたが、こちらも
ギリギリ営業時間終了で食べれませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

もうすこし、時間配分を考えないとと思い知らされました。

それでも、初めてのアワイチは存分に楽し無事が出来、達成感いっぱいの物となりました。

付き合ってくれたモンキー快速さん、友人、ほんとありがとうございました>w<

食べ逃した海鮮丼リベンジと、あと今度は自走アワイチ(堺−明石で約75kmなので300kmオーバー)なんかにも挑戦してみたいと思ってます(*´∀`)

引張り倒しましたが、ますます自転車と淡路島が好きになった一日でした(*´∀`)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
最後までお付き合い有難うございました^^;
支援ポチ頂けると嬉しいです^^;

              にほんブログ村

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
JUGEMテーマ:ロードバイク総合

スポンサーサイト

  • 2017.12.04 Monday
  • 12:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM