色々と勉強をした一週間 −朝練突撃−

  • 2016.05.30 Monday
  • 18:51
ここの所、色々とライド環境が変わってきています。
おーちゃんです。

とりあえず、当面はモーニングライド慣行が難しそうですorz

さてさて、前回からの続きです。

葡萄坂TTで自分の無成長っぷりを確認し、失意のまま向かった先。
それは十三峠でした。

前日、ツイッターでフォローさせて貰ってるヒロさんと貧脚さんが6時頃から十三峠を登り、色々講習的な事をする、というやり取りを見つけていました。
時間的に登坂しきるのは厳しそうでしたが、挨拶だけないし途中までは御邪魔出来そう!
等と思い突撃する事にしました。

というわけで、平地をサクッと十三峠に移動・・・
するはずが、十三峠が久々すぎて少し迷いました^^;

地図を見ながらなんとかスタート地点に到着。
時刻は5時30分過ぎでした。

待つには30分あるし、登ると間に合うかわからないし・・・
と、一瞬悩みましたが、下りながらスライドでもいいか!と思いなおして登る事に。

既に葡萄TTでヘロヘロだったので早々にギアをインナーローに落とし、ヘロヘロと登ります。

十三峠は昔、クロスバイクで登った事がありましたがあの時は三度も足着きをした苦い思い出があります。
ですが、この日は脚を使った後とはいえ、ロードバイクなのでタイムはともかく脚着きだけは避けたい!と思いながらヘロヘロ登り・・・


無事脚着き無しで登頂できました(*´∀`)=3 ホッ

いつぞやのリベンジを果たせました(*´∀`)
この時点で5時50分を過ぎていたので、写真だけ撮って急いで下ります。

超チキンなので、下りは物凄く遅いのですが、それでもなるべく頑張って下り、何とか6時前にスタート地点に戻れました。

が、そこで驚きの光景が待っていました・・・・


書ききるつもりだったのですが、ちょっとバタバタしているので今日はここまでで^^;
ここの所、遅筆が悪化している気がしますorz




日本ブログ村のランキングに参加しています。
遅筆ブログですが支援ポチ頂けると嬉しいです^^;

              にほんブログ村

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般


  • 2017.06.05 Monday
  • 18:51
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM