御連絡

  • 2016.06.15 Wednesday
  • 12:10
先月末位から環境が変わり、思うように自転車に乗れない日々が続いています。

状況の変化を察知しローラーを急遽購入した事でかろうじてローラーを回す事だけは出来ていますが、サイクリングに行ったのは4月末の淡路島が最後、今月は未だ実走無しという状況です。

「サイクリングに行きたい」「外を走りたい」という思いに相反するように、追い打ちとなる様な出来事もちらほらと・・・

というわけで、最近は心がぽっきり折れています。

パーツや改造ネタはまだ若干あるのですが、どうにもモチベーションが保てず、ブログ放置も心苦しくなってしまっていますので、ここで改めて休止を御報告します。

状況が再び変わり、モチベーションが上がればまた書き出すと思います。
あ、月次の定期メモ位は書くかもしれません。
(このままいくと、今月はR3のローラーを回した距離しか増えなさそうですがorz)

というわけで、お付き合い頂いていた方、ありがとうございました^^;

またそのうち、細々と復活するかもしれませんので、再び御縁があれば幸いです。
それでは!
また逢う日まで〜・゚・(ノД`)ノシ・゚・。


  • 2017.06.05 Monday
  • 12:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM