【玉当り調整】試走結果【インプレ】

  • 2016.03.03 Thursday
  • 12:32
今朝はジテツウでした!
おーちゃんです。

今月から段階的にジテツウを解禁出来そうです(*´∀`)
やはり明るい中走れるのは楽しいですし、モーニングライドする時よりゆっくり寝れるのでジテツウの幸せを噛みしめましたw


さて、先日初めてホイールハブのグリスアップと玉当り調整をやってみました。

そして、昨日のモーニングライドが初乗り試走となったのですが、結果的に効果ありでした!
とりあえず、ガタつきは一切なかったので問題ない程度には締めつけれているかと(*´∀`)
その上で、メンテ前より下りでのスピードのノリが良くなり、ブレーキ頻度が増えました!←下りは基本チキンです^^;
もっとヌルヌル回るポイントがあるのかもしれないですが、とりあえず前より良くなったので一安心です。

と言う訳で、今度また時間ある所でリアもやろうと思います!

リアはフロントよりパーツが多いらしいのでめんどくさい大変らしいですね。
すぐ物を無くしてしまう性格なので、パーツを紛失しないよう注意ですね^^;

とりあえず、今週末はサイクルモード!
ホイール以外もR3をしっかりメンテして、良い状態の乗り味で会場まで自走したいと思います。
そして、その感覚を持ったまま試乗比較!
楽しみです>w<





日本ブログ村のランキングに参加しています。
ロード購入背中プッシュに繋がるかもしれない支援ポチ頂けると嬉しいです(*´∀`)


              にほんブログ村
 
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
JUGEMテーマ:クロスバイク


  • 2017.04.07 Friday
  • 12:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM