スポンサーサイト

  • 2023.08.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    まさかの

    • 2016.03.09 Wednesday
    • 12:34
    ロード購入後、地に足がついてません。
    おーちゃんです。

    今日こそはサイクルモードの記事を・・・
    と思ったのですが、もう一日だけ先送りにする事に^^;

    さて、先日ロードバイクを買っちゃったと書きましたが、具体的には【ショップで注文し、手付金を入れて発注した】という段階でした。
    ですので、納車日は未定どころか、最悪代理店やメーカーに在庫が無いとキャンセルになる可能性も有ります。

    一応ショップでは
    「多分在庫は大丈夫そうなので、来週月曜に取寄せかけて、取寄せに3日程度、組立てに3日程度・・・
    来週末(3/12-13)位には納車できると思う」
    と言われていましたが確定はしてませんでした。

    なのに、フワフワ浮かれて「新車には何つけよう>w<」等とヤフーショッピングを物色。
    ウェアや空気入れ等は一通り持っているのですが、気がつくと貯め込んでいたTポイントが5万円分くらい無くなっていましたw

    あぁ・・・
    ロードバイク購入って怖い!w

    ですが、ここでふと我に返り思いました。
    これ、もし在庫なくてキャンセルになったらヤバいな・・・

    と、そんな心配をしつつも、それでもワクワクフワフワしていましたw
    そして、つい先ほどショップから電話がありました。
    無事とり寄せられた連絡かな!?納車可能日決まったのかな!!?
    と思って電話に出ると・・・


    ショップ「組み立て終わったのでいつ取りに来ます?」


    ・・・・

    仕事が早い!!!>w<

    今週は土曜日も仕事なので、日曜に取りに行ってこようと思います!>w<
    恐らく、それまでには注文したアクセサリー達も届くハズ!>w<

    あぁぁ・・・
    早く乗りたいぃぃぃ>w<






    日本ブログ村のランキングに参加しています。
    浮かれまくってるおーちゃんにポチ頂けるとさらに浮かれますので宜しくお願いしますw


                  にほんブログ村

    JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

    スポンサーサイト

    • 2023.08.29 Tuesday
    • 12:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おめでとうございます!おめでとうございます!
      私のように最初のロードを200年乗り倒すくらい
      愛してあげてくださいね><
      いやぁ、まじでなんだろ、楽しみ!!
      ありがとうございます>w<

      ほんと、延々大事に乗り倒すつもりです>w<
      アクセサリーも、R3の時と力の入れようの違いに我ながら^^;

      今週末には写真がUP出来るかと!>w<
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM