続々と届いたブツ達

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 12:12
リアクトを見る度にニヤニヤしています。
おーちゃんです。

なのにまだ乗れていませんorz
とりあえず、装備の搭載を先に済ませたいと思ってます^^;

で、その装備ですが、ほぼほぼ全て手元に届きました(*´∀`)
なので、僕も某人気ブログ様パクってリスペクトして言わせてもらいたいと思います!




オープン! ザ! HAKOOOOOO&HUKUROOOOOO!!



出てきたのはこれらの品々・・・

そして、箱&袋以外で届いた大物が二点

新しいサイコンと


念願のカンパホイールです\(*´∀`)/

リアクトはホイールが重すぎるともっぱらの噂だったので、ホイールは変えたいと思っていました。
予算的にしばらく我慢かなと思っていたのですが、友人とホイールの話をしていたら好意で使わせて貰う事に>w<
とても感謝しています>w<
これが一番楽しみです>w<

と、せっかくのネタなので今日は写真だけで終わっておいおい個々に紹介していきたいと思いますw




日本ブログ村のランキングに参加しています。
ここの所、ほんとニヤニヤが止まらないおーちゃんに応援ポチ頂けると嬉しいです(*´∀`)


              にほんブログ村
 
JUGEMテーマ:ロードバイク総合
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般


  • 2017.10.03 Tuesday
  • 12:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    もー、ほんと一気に買いましたねw
    ロード熱、淡路島の帰りにも話してて感じてたけど、
    大爆発がすごいw

    シロッコもいいホイールですね〜。
    個人的にはディープリム履いてゴリゴリな感じにしてほしいところですw
    >niconicolipさん
    ほんと、溜めてた分が爆発してしまって^^;
    欲しい病が重症化すると色々怖いですね^^;

    シロッコでスタートする事ができたので、次は何を履こうと今から考えてますw

    現実的な線でいくとシマノのRS81-C50とか良いなーと思ったりしてるんですよねー^^;

    でも、リムハイト50とか履いちゃうとますます登りが遅くなりそうです^^;
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM