リアクト初ライド!

  • 2016.03.17 Thursday
  • 12:11
オープン☆ザ☆HAKOOOOOOOO!
おーちゃんです。

昨日帰宅したらまた荷物が届いていましたので、先持って開封の呪文を唱えさせて頂きましたw


やはりamazonさんの梱包は凄いなと・・・
だって中身は・・・


Iberaのボトルケージ1個なんですから^^;
これを昨日の内にサクッと取り付けておきました。

そして今朝!
無事お布団峠を越え、REACTO4000の初ライドに行ってきました>w<



朝と言っても日の出前なので、ライトは中華爆光を使います。
相当の光量なのでこの時間(AM4時とか)でも安心して走れます。


リアライトも明るく、安心です。
この辺りはまた後日ネタにしたいなとw

とりあえず今日は初日という事で、コンビニでクリートやサドルの調整したり、感触を確かめたり、写真撮ったり、ちょっと踏んでみたりと色々試してきました(*´∀`)


バナーと同じ場所にてリアクトで撮影・・・
このサイズでは自転車の違いってわかりませんねw


瀧谷不動尊
交通安全祈願です。


寄って取ってみたら思いのほかいい写真が撮れました!
ゲームかHPの写真みたい!!と自画自賛してますw


帰ってくる頃にはすっかり明るくなって、川煙が登っていたのでパチリ!
こんな写真を撮っていると「あぁ、念願のローディーになったんだなぁ」と改めて実感がわきますw

文字にして冷静に見ると、ほんと病気ですね^^;

そんなこんなで、調整や感覚をつかむ為の色合いが強かった今朝のライドでした。




日本ブログ村のランキングに参加しています。
明日も朝ライド出来ますように>w<
祈願ポチ頂けると嬉しいです(*´∀`)


              にほんブログ村

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
JUGEMテーマ:ロードバイク総合
 


  • 2017.10.03 Tuesday
  • 12:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    初ライドお疲れ様です
    乗ってる間はずっとニヤニヤが止まらなかったんじゃないですかね?w

    にしても滝谷不動の写真がカタログに使えそうでかっけぇ!
    • りっつ
    • 2016/03/17 7:13 PM
    >りっつさん
    ありがとうございます(*´∀`)
    ほんと、楽しくて楽しくてw

    写真は超自己満足できる一枚が撮れてお気に入りですw
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM